2018年6月16日(土) 企業の夏祭りにて(愛知県刈谷市)
こんにちは!ちんねんです! さて、本日は愛知県刈谷市で行われた企業さんの夏祭りに行ってきました!
いやー、暑かった!笑
2回パフォーマンスをしたのですが、見てくださるみなさんのところにはテントがあったんですが、僕のパフォーマンススペースは1回目はほぼ日向!笑 始まった時からすでに汗が止まらなかったです。笑
でも、2回目には日陰になって、たまに気持ちいい風も吹いてくれました! まあ、暑かったんで汗だくにはなりましたけど。笑

そんな暑い中だったんですが、沢山の方に見ていただけて、すごく良いショーができました! 応援ありがとうございました!!
そして、最後にはこんな豪華な差し入れを!

これ以外にかき氷も頂いたんですけど。笑 両方とも美味しかったです!
ありがとうございました!!!
出演者・報告者 大道芸人ちんねん