2019年6月23日(日)ライブにて(奈良県奈良市)
吉田さんちの大道芸のパパです!!
この日パフォーマーのマジ大道芸人ハマーさん、ジャスパー瀧口さん、ジャグラーみぞんさん主催のライブ『ビーストフォールプロジェクト』に、シークレットゲストとして出演させていただきました。

実は2017年第一回目のときにも出演させていただいたライブなのです。
今回第三回目の開催ということで、半年前からお話しをいただいてから前回より更にパワーアップしたパフォーマンスを披露できればと、お友達の軟体パフォーマー『はんなちゃん』とコラボすることにしました。

はんなちゃんは小学3年生の8歳。この日がデビューだったのです!写真見て分かると思いますが身体の柔らかさにビックリでしょ!!!まさにサーカス芸ですよね。お客さんからも沢山の拍手と歓声をいただきました。
そして、吉田さんちの大道芸の『ももちゃん&ななちゃん』は、


新技も披露しつつ、、、
こんな事も特別にやらせていただきました!

マジシャンのジャスパー瀧口さんのイリュージョンマジックのアシスタント!!!
そう簡単に務まるわけではなく、半年前から練習、練習を積み重ねて当日を迎えました。
貴重な経験もさせていただき、また沢山のパフォーマーさんの素晴らしいショーも拝見することができ、楽しい楽しい時間でした。

出演者:吉田さんちの大道芸・はんなちゃん
報告者:こもれび企画 吉田