2021年10月13日(水)芸術観賞会にて(愛知県犬山市)

愛知県犬山市の高校の芸術鑑賞会でパフォーマンスさせていただきましたーーー。




今回出演したのは、私たち吉田さんちの大道芸のパパ&長女ももちゃん(高1)&次女ななちゃん(中3)とLOTO&はんなちゃん(小5)の二家族によるパフォーマンスです。






名付けて『スーパーファミリーサーカス』





オープニングは、LOTOによるお客さんを巻き込んだ楽しいパフォーマンスやマジックから始まり!






私たち吉田さんちの大道芸(パパ&ももちゃん)のジャグリングと綱渡り!







身体を自由自在に折り曲げて人間離れした柔らかさを魅せるはんなちゃんの軟体パフォーマンス!







再び、LOTOのお客さんを巻き込んだ笑いあり、驚きありのパフォーマンス!






私たち吉田さんちの大道芸(パパ&ももちゃん&ななちゃん)の息の合わせたジャグリング!









エンディングは、芸術鑑賞会らしいLOTO&はんなちゃんの芸術作品!






約60分の公演をさせていただきましたーーーーーーー。






その後、ジャグリングの体験コーナーもやりましたよ。

せっかくなので、先生にもチャレンジしてもらいました。






すべて終わってからも熱心に取り組む生徒さんがいて嬉しかったーーーー。





また色々なところでスーパーファミリーサーカスを披露していきたいです。





出演者:LOTO&はんなちゃん・吉田さんちの大道芸

報告者:吉田さんちの大道芸