2021年12月11日(土)子供会にて(三重県鈴鹿市)

三重県鈴鹿市にある公民館で子供会のクリスマス会が開催され、弊社専属の大道芸人『おっとっと』を手配しました。



大道芸人おっとっとは、バルーンアート やジャグリング、マジック、ハラハラドキドキのバランス芸など豊富なレパートリーを持つ大道芸人です。



今回子供会のお子様は24名ほどだったのですが、せっかくの機会だということで役員さんが地域の方々にも宣伝されたそうで、近所のおじいちゃんやおばあちゃんもお越しになられて大賑わいだったみたいです。



この日暖かかったので、公民館の駐車場スペースでショーを行いました。




ショー後は子供会のお子様相手にバルーンアートの体験(細長い風船で犬を作る)をしてもらいました。




パフォーマンスが終わってから担当者様から嬉しいメールをいただきました。




「今日は本当にありがとうございました。

天気もよく、子どもたちも地域の方も楽しく過ごすことができ、行事としても大成功でした。


息子はサイコロが増える手品がインパクトがあったようです。

考えてみたら大道芸をしっかり観たのは初めてかもしれません。


短い時間の中にギュッと詰めこんでいただきありがとうございました。

また機会があれば魅せていただきたいです。


おっとっとさんによろしくお伝えください。

本当にありがとうございました。」




大道芸は幅広い方々に楽しんでいただけるパフォーマンスですので、子供会のイベントに限らず様々なイベントにも喜んでいただけると思います。



是非お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。




出演者:大道芸人おっとっと

報告者:こもれび企画 吉田