2022年4月3日(日)テーマパークにて(愛知県安城市)

皆さんこんばんは!





ある時はこもれび企画の吉田、そしてまたある時は吉田さんちの大道芸です。





昨日に引き続き、愛知県安城市にある『安城産業文化公園デンパーク』に、りずむらいすによるリズム&バラエティーショーが開催されました。

食器やバケツや包丁などを演奏道具に使ったリズムパフォーマンスをメインに、その他マジックやジャグリング、サウンドアクトなどを織り交ぜて「おもしろカッコいい」コメディ溢れる展開で皆様に笑顔と驚きを届けます!





この日はあいにくのお天気だったので、急遽温室の中でパフォーマンスしていただくことになりました。



そんなお天気にも関わらず開園前から沢山のお客様がお越しくださって、りずむらいすさんの人気ぶりに大変驚かされました。





お客様と一緒になって作り上げるこの空間はホント素晴らしかったです。

お客様一人一人の表情を見ていたら皆様ホント楽しそうにご覧になられているのがとっても印象的でした。




私もお客さんになって楽しんじゃいました〜。てか、客上げされましたwww


娘たちまでwww




実は、今回りずむらいすさんとは約6年ぶりに再会したのですが、以前お会いしたのは広島県福山市で開催された『ふくやま大道芸』でした。




当時の写真と今日の写真がこちら!

あの時見たパフォーマンスが忘れられなくて、それから6年も経ってしまいましたが今回いつもお世話になっているデンパークさんのイベントに出演していただくことになりました。






また、私たちの大道芸まで見てくださってwww

めっちゃ緊張しました〜。






いや〜楽しい時間をホントありがとうございました。






出演者:りずむらいす

報告者:こもれび企画 吉田