2022年7月23日(土)お祭りにて(三重県鳥羽市)


この日は鳥羽市民体育館(三重県鳥羽市大明東町4-8)において『東海フォーラム2022』が開催されました。

東海フォーラムとは、東海地区(三重県、愛知県、岐阜県、静岡県)の青年会議所からなる東海地区協議会が1年に1度開催し運動を発信する大会のことです。




この日ステージイベントでは、私たち吉田さんちの大道芸の他に「太鼓」、「ダンス」、「マグロの解体ショー」、「鳥羽クイズ大会」、「ぱーてぃーちゃんのお笑いライブ」もありました!




東海4県(三重県、愛知県、岐阜県、静岡県)からキッチンカーもいっぱい来ていてたのですが、ゆうちゃんが選んだものはカキ氷でした(笑)

暑かったもんね〜。




さて、今回のパフォーマンス場所は立派な野外ステージ!!

ゆうちゃんにとってこんなに大きいステージでパフォーマンスするのは初体験。




だけど、ゆうちゃんには緊張のキの字の欠片もなかったね。

心強いです!




ゆうちゃんの時の盛り上がりには負けるけど、パパとももちゃんのコンビジャグリングもバッチリ決まったよ。

暑い中お付き合いいただいたお客さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!




ありがとうございました。




また、ゆうちゃんの幼稚園の先生がわざわざ見に来てくださって、ゆうちゃんも大喜びでした。






出演者・報告者:吉田さんちの大道芸